HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  ブログカスタマイズ 3フェイス・ブラック
RSSフィード
ドーモ、シチョーシャ=サン。ゆっくりいけちゃんです。



忍殺語が抜けない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。



今日はブログのデザインを変えてみたお話を少々。





ブログを始めて早くも2週間ほど経過しました。



そろそろド素人ブロガーから素人ブロガーへと大きく進化した頃ではないかと自負しています!

(´・ω・`)ビフォー
    ↓
(´・ω・`)アフター



さて、記事を書く以外にもブログには色々な機能が備わっているらしく、裏でちょこちょこといじくっておりました。





そんな中ブログのデザインを簡単に変えることが出来る「デザインテンプレート」なる物を発見!



道理で他の人はやたらかっこいいデザインとかかわいいデザインのブログだなーと思ったわー



みんな時間かけてブログのデザインしたりHTMLやらCSSいじってんのかと思ってたわー(^q^)





今回のデザインはとりあえず選んでみたものなので、これでずっとやっていくかはまだわかりませんが



試しにしばらく使ってみようと思います。





製作者様に敬意を込めて、製作者様のブログをご紹介
ブログ名:スタンダード・デザインラボ
製作者様
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

Author:ゆっくりいけちゃん
訪問ありがとうございます!
初めての方はみんサテとは及びご挨拶をご覧ください。
名古屋で駆け出しwebディレクターしてます。ブログは初めてだけど長く続くようにマイペースで更新していきます。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
合計かうんたー
現在かうんたー
ぶろぐらんきんぐ
クリックで紹介サイトの評価が(間接的に)上がります
フリーエリア

PAGE TOP
